· 

熊田曜子・池田夏希・岡田彩佳 美ボディーでビキニランウェイ

 

8月4日、京セラドーム大阪で開催された「EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2022 AUTUMN & WINTER」(関コレ)に、熊田曜子、池田夏希、岡田彩佳が出演。

3人は黒のコート姿でランウェーを歩きながら、コートを脱ぎ捨てるとピンク・イエロー・ブルーの色鮮やかなビキニ姿に変身。ランウェイで突然水着姿になるパフォーマンスを披露して会場からはどよめきがあがった。

熊田曜子は前回の春夏に続いての出演。恒例となりつつあるが「本当に直前まで緊張」したそうだ。

 

 

ランウェイ見ていて、もう見事なプロポーションでため息が出ました。熊田さんから一言お願いします。

 

熊田曜子:私は前回、同じ事務所の熊切あさ美、塩地美澄とランウェイ歩かせていただいたんですが、今回は夏希ちゃんとおかぴー。二人共とても高身長で170以上もあるんですよね。それで私も、165㎝と低いわけではないんですが、背伸びしていかなきゃと気を付けました。とても楽しくて。大阪のお客さんってすごく温かいので、手を振ってくれたりとか、すごく楽しくやらさせていただきました。

 

池田夏希:私は今回初めて水着でランウェイを歩かせていただいて、前回の熊田さんの水着で歩かれるのはNETだとか、熊田さんのSNSでチェックしてたんですけど、まさか自分も歩けるなんか思ってなかったから、もう緊張しちゃって。でも熊田さんもすごく緊張されてて、もう本番前まで二人で「わあどうしよう」とやってて、でも彩佳ちゃんだけ堂々としてるんですよ。

 

岡田彩佳:いや皆さん堂々と歩かれたので、そう緊張されてないと思いました。

 

熊田曜子:最後まで楽しもうと気持ちになりましたね。

 

楽しそうではありましたね。

 

岡田彩佳:こうやって組みで歩くことって今までなかったので、楽屋とかで3人でリハーサルしたりとか、ポージングこうしようかと考えたりしてたんですけど、落ち着いてました。私は今まで一人でファッションショーとか出たことあったんですけど、こうやってギミックのあるファッションショーってやったことなかったので、それが楽しかったですね。

 

どのようにしてこのような体型を維持しているのか教えて欲しいです。

 

熊田曜子:私は最近ポールダンスにハマってまして、週に3回くらいポールダンスに行って体を動かしたりとか、あと、今もう夏休み真っただ中で、子どもたちがもう朝から晩までいるので、もう慌ただしく家の中が、うろうろしてたらソファーに座ってる時間もないんですよ。なのでそれがカロリー消費になってますね。

今はLINE LIVEで見てくれてると思います。このコレクションがあったあとは、お風呂から出てきてバスタオルをパァと脱ぎだすんですよ。バスタオルから裸になってくれて、なにやってるの?って聞いたら、ママやってたでしょ、って言われるんですよ。だからまた明日からパァで…(笑)

 

池田夏希:私はすごく食べるのが好きで、特に運動したりしてないので、日ごろお腹に力を入れて歩いたりとか、あと移動をほとんど徒歩か電車で往復してるので、なんかそこで節約にもなるし、体型維持にもつながるんで、なんか無料でそういうことしてます。

 

岡田彩佳:私は年がら年中座って麻雀することが多くて、自分的には食事に気を付けていたり、最近オートミールばかり食べて食べています。毎日一食はオートミールで。

 

熊田曜子:体型は、やっぱりポールダンスになってしまうのですが、ポールダンスは自分の体を持ち上げて色んな技をするので筋肉がついてきたと思います。なので腹筋とか、あと腕力も昔からあったんですが、最近は特になので、タンクトップを着るとなんかアスリートみたいになってきちゃって、なるべく背中の筋肉を使うよう意識しながらやってます。

 


KOBE MEET TRIP

〒651-0063

神戸市中央区宮本通5-5-13-202

Tel&Fax: (078) 414 7220 

      080-8344-4763

お客様窓口

個人情報保護及びサイトポリシー

会則、趣旨書、定款