· 

吉村大阪府知事、関西コレクションにシークレット出演!キュンポーズも披露!「一線を越えた気がします」ー大阪万博

 

KANSAI COLLECTION 2023 AUTUMN & WNTERスペシャルステージに吉村洋文大阪府知事がサプライズ登場し、観客を驚かせました。

 

 オレンジ色のブレザーにチェック柄のパンツスタイル、細い黒のネクタイという韓国風制服姿でランウェイに登場した吉村洋文大阪府知事はランウェイ上で「キュンです」ポーズをしたり、観客からの「バキューンして」とリクエストに指でピストルのポーズを披露したり、会場は大いに沸きました。

 

 

【ランウェイ後の囲み取材にて】

 

●今回、会場はかなりどよめいていましたがいかがでしたか?

吉村知事:頭真っ白になりました。

 

●気分がすごい爆上げしていたような印象があるんですけど

吉村知事:めちゃ楽しかったです。関コレ世代の皆さんに入っていくのはとても勇気がいりましたが、やってよかった、楽しかったと。温かく迎え入れてくれて楽しかったです。

 

●今回が初めてですか?

吉村知事:今回が初めてです。街頭演説よりも緊張しました。緊張してないと言われましたけど、めちゃくちゃ緊張しましたよ。でも楽しかったです。これからは若い人たちの時代になると思いました。

 

「セクシー」とかラップで言われていましたがどうですか?

吉村知事:あのラップ、ラッパーの方に作っていただいて、すごくできていて、大阪応援してくれてうれしいなと思います。ラップに負けないように志を忘れ頑張りたいと思います。

 

●今回を振り返ってみていかがですか?

吉村知事:一線を越えたなと自分でも思っています。なんの仕事をしているのか自分でもわからんようになってしまいまして、一線超えたかなと思いました。でもこう世代を超えて、大阪の成長とか、大阪を元気にしていくのをみんなで出来たらいいなという思いでランウェイを歩きました。万博では未来社会を作るから、未来をつくる若い皆さんと一緒にできたらええなという気持ちを言い聞かせてやりました。

 

 

●今日の衣装のコンセプトを教えてください

吉村知事:これはお任せをしたんですけど、学生のコスプレです。48歳なのでマイナス30歳コスプレで、マイナス30歳コスプレで若返り万博をやろうと、その象徴として頑張りました。若者に交じって頑張ろうと。唯一ですね、今日来る前に高2の娘に言ったらはじめて「すごいな」と言われました。父人生で初めて高2の娘に「すごいやん」って。関コレに出ることは、改めて頑張りました。

 

●今日の服装、選挙でも着たらどうですか?

吉村知事:大丈夫?落ちないかなぁ?では衆議院選、これで応援します笑、チャンスがあれば一回これを着てみてください。

 

●次、関西コレクションに出る機会が又あればどうですか?

吉村知事:横山大阪市長が出たいというので、横山市長にバトンタッチしたいと思います。

 

●それではもう一線を越えましたから、次はスクリーンデビューとかいかがですか?

吉村知事:どこまでできるかわかりませんが、いろんなことをやって大阪を盛り上げたいと思います。

 

●以前、大阪日本橋のストリートフェスタでコスプレをされていると思いますが。今回の雰囲気の違いとかはあるでしょうか?

吉村知事:今回は本格的で、会場の熱気がガンガン伝わってきて、温かく迎え入れられたなぁと思います。前の時はオープンエアで本物のモデルさんと一緒だったのですが、今日は本格的なコスプレがはじめてだったので、関コレ世代の皆さんにもう帰れ!と言われると思ったんですけど、温かく応援してくれてうれしかったです。

 

●今回、大阪万博のPRですが、東京ガールズコレクション(TGC)で小池都知事と出たいなと思いますか?

吉村知事:そうですね、東京ガールズコレクションに小池都知事と出たいなと思います、、、今のはやめといてくださいね、小池都知事に怒られるかもしれないですから

 

吉村知事:今回、万博のPRをさせてもらうのが目的で、関コレ世代、若い世代、Z世代の皆さんにぜひ大阪万博があるこを知ってほしいなという思いで賛同しました。またチャンスがあれば、いろんなところでもやりたいなと思います。

 


KOBE MEET TRIP

〒651-0063

神戸市中央区宮本通5-5-13-202

Tel&Fax: (078) 414 7220 

      080-8344-4763

お客様窓口

個人情報保護及びサイトポリシー

会則、趣旨書、定款